2018/04/02 12:00

意外と冷える夜桜のお花見に!持参すべきおすすめフード&ドリンク

美しい桜を愛でられる期間はあっという間。せっかく日本に住んでいるのならば、お花見はぜひとも楽しみたいイベントのひとつ。

そこで今回は、お花見に持参したいキレイを磨くおすすめフード&ドリンクをインナービューティー料理研究家の筆者がご紹介。
今回は美しい夜のお花見に持参すべきおススメ食材をご紹介します。

夜桜を楽しむためには「冷え対策」がマスト!

美しく艶やかな夜桜。あたたかく過ごしやすい春とはいえ、夜は気温がぐっと下がり夜風が吹くとまだまだ肌寒い時期なので、夜桜見物にはなんといっても「冷え対策」が欠かせません。

予想外の寒さでお花見どころではなかった……なんて残念なことにならないために、賢く楽しく準備をしたいですね。

買うならコレ!夜のお花見で食べたいメニュー

昼のお花見と違い、夜のお花見は会社帰りやどこかに出かけた帰りなど、気まぐれにふらっと向かうことが多いですよね。

お弁当を家で作っていくのが難しく、デパ地下やスーパーなどで出来合いのものを買っていくことが多いシチュエーションが多い夜桜は、メニュー選びが重要なポイントに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >