2018/03/30 20:00

絶対に焼かない宣言!化粧崩れしにくい日焼け止め2つ #プレミアムコスメ

週末はプレミアムコスメ を見に行こう vol.55

みなさまが日焼け止めを選ぶときの条件とはなんでしょう? 紫外線がしっかりカットできて、肌負担ができるだけ少ない方がいい。もっといえばメイク崩れしにくくて、つけ心地だって軽い方が快適ですよね。

また、種類が様々なので今年はこの日焼け止めでいく! と、選び抜くのはなかなか難しいものだと思います。

そこで今回は、コスメ通でありヘアメイクの筆者がお勧めするプレミアムな日焼け止めを2品ご紹介いたします。
今年の紫外線対策の参考にしてみてくださいね。

さらさら&化粧崩れ防止に!パウダータイプの日焼け止め

ナチュラルエイジングケア ミネラルパウダーサンスクリーン/MiMC

SPF50+ PA++++ 6,300円(税抜)

仕上げのパウダーとして、これ1つで完成させるナチュラルなベースメイクアイテムとして、多用に使えるフェイスパウダー。

紫外線カットだけでなく、ブルーライトや近赤外線、大気汚染などからも肌を守ります。こちらの商品の大きな特徴は、メイクの上から重ね塗りができるところ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >