2018/04/16 21:00

肌悩みに合わせて選んで。海外セレブが注目するコスメブランドRodial

イギリス生まれのラグジュアリーコスメブランド「Rodial(ロディアル)」をご存知ですか? 元ビューティライターのマリア・ハッチステファニスによって1999年に立ち上げられ、今や世界35ヶ国以上で販売されている大人気のブランドで、日本でもエストネーション六本木ヒルズ店、銀座店などで販売されています。

今日は、昨年発売した著書「How To Be an Overnight Success」が大好評のマリアが、約20年に渡って情熱を注いで育て上げたブランド「Rodial」の魅力をご紹介します。

創設者 マリア・ハッチステファニスって?

ブランドの生みの親であるマリア・ハッチステファニスは、ギリシャ生まれ。小さい頃からファッションが大好きで、ある意味ちょっと周りから浮いていたというマリアは、セブンティーン誌のライターとしてキャリアをスタートし、その後NYへ拠点を移し、ビジネススクールでMBAを取得。
金融関係の仕事に就くものの、あまりの多忙さに情熱が追いつかず、結局解雇になってしまったのだそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >