2018/05/10 21:00

2018春夏は血色ベージュがマスト!SNS映えするリップトリートメント

斬新な発想とクオリティの高さに定評があり、新作が出るたびに注目を集めるフローフシ。この春、人気のリップトリートメント「LIP38℃」から限定品がリリースされました。

コスメコンシェルジュの筆者は、その使い勝手とスペック、そして発色に一目ぼれ。今回は、多くのファンを虜にする限定リップの2色をご紹介します。

SNS映え間違いなし!待望の限定リップ「スワール(渦)」

2018年春、新たに生まれたLIP38℃のテーマは「スワール:渦」。洋画の画法からインスピレーションを得て生まれたフローフシの独自処方で、RED(動脈)BLUE(静脈)GOLD(肌なじみ)からなる3色のグリッターが黄金比で渦状にブレンドされています。

唯一無二のラフなグリッター感が、奥行きのある立体感を演出。今季トレンドの強めなアイメイクに合わせて、ヌーディーな3色がそろいました。

唇フローラに着目した世界初のリップトリートメント

LIP38℃は世界初となる唇フローラに着目したリップトリートメント。肌の常在菌にアプローチし、人間本来が持つうるおう力を引き出す画期的なリップアイテムです。リップ製品としてはじめて1本に300億個の乳酸菌「ラ・フローラ」を配合。食事などで取れた後もうるおい続ける唇へと育てます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >