2018/05/28 22:00

忙しい心に休息を。ロジェ&ガレから癒し系フレグランスが新登場

1862年の誕生以来、世界中で愛されているコスメブランド「ロジェ・ガレ」から、2018年5月14日(月)新しい香り「フィグリーフパフューム ウォーター」が発売されました。これは2013年に発売され、ベストセラーとなっている「フィグパフューム ウォーター」、そして2015年に発売された「フィグ オーデパルファン」の妹分ともいえるフレグランス。

今日は爽やかさがこれからの季節にもぴったりな「フィグリーフパフューム ウォーター」の魅力を詳しくご紹介します。

3種のフィグパフューム

「フレグランスだけでなく、ボディケアからも香りを楽しむ」という新しいコンセプトが人気のロジェ・ガレ。現在、10種類以上の香りコレクションが展開されていますが、その中でも高い人気を誇っているのが「フィグパフューム」シリーズ。

フランスでは昔、王室の窮屈さから逃れ、つかの間の息抜きを楽しむ王族たちが、こぞってフィグガーデンに訪れた、という逸話があります。フィグの香りや味を楽しみながら、限られた自由を堪能していたのだと思うと、すこし切ない気もしますよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >