2018/05/18 21:00

楽ちんで、可愛い。30代のスウェットパンツコーデ

数年前に人気を博したスウェットパンツスタイル。一時期よりもトレンドコーデとしては落ち着いてはいますが、活動的になるこれからの季節は楽ちんで動きやすいのでおすすめです。

そこで今回は、アラサー以上の女性がスウェットパンツを今っぽくおしゃれに着こなすテクニックをご紹介いたします。

とろみ系トップスと組み合わせて、リュクス感を

ジャージー素材は、取り入れるとパジャマっぽさが出てしまったり、カジュアルな印象が出やすくなるので、高級感を感じさせるとろみ系トップスと組み合わせて。

相反する要素のあるとろみ系トップスとジャージー素材は意外にも組み合わせとして相性が良いのでオススメです。

コンパクトにまとめるならば、ノースリーブのトップスにジャケットもしくはロングカーディガンを羽織って。ナチュラル感を出したいなら、白シャツで爽やかさをプラスすると良いですよ。

ダークグレーorネイビーを取り入れる

ライトグレーのスウェットパンツだと「いかにも“パジャマ感”が出てしまわないか気になる…」という方は、明るいグレーを避けてダークグレーもしくはネイビーのスウェットパンツを選ぶと良いです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >