2018/05/17 20:00

流行ってるけど、それはNG…!春夏トレンドの失敗スタイリング

2018年春夏の流行アイテムやトレンドスタイルをさっそく取り入れている方も多いと思います。

そんな中で失敗しやすいコーデやオシャレのつもりがだらしなく見えやすいNGコーデのポイントをスタイリストの筆者がご紹介します。

ミニスカート&素足のトランスペアレントサンダル

人気のトランスペアレント(透け感)アイテム。思い切ってトレンドを取り入れよう! と思って手を出してみたものの、イメージと違った……ということはよくあります。

特にトランスペアレントは透け感を楽しむアイテムなので、使い方によっては違和感のあるコーディネートになってしまうので要注意です。

中でもやってしまいがちなのが、ポーチを入れないで中に入っているものが丸見えになっているトランスペアレントバッグと、膝上スカートとトランスペアレントのパンプスの着こなし。

トランスペアレントは透けたバッグから見える中身にも気を使わなくてはオシャレではありません。生活感の溢れる小物類がむき出しのまま入っているのはNG! オシャレなポーチを入れて中身が極力見えないスマートなコーデを。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >