2018/06/10 18:00

コーヒーを飲んで美肌に!眠れる森の美女タクシーから学ぶ美容テク

ネスレ日本がタクシー会社の日本交通とタッグを組み、2018年5月17日(木)から6月1日(金)までの期間限定で、車内で美容ケアをしながら帰宅できるタクシーを運行しました。
「眠れる森の美女タクシー」という名前だけあって、車内でおこなえたことは美容の理にかなったことばかり。

そこで今回は、美女タクシーでおこなえた美容ケアを自宅で再現し、きれいになれる方法をご紹介します。

「眠れる森の美女タクシー」とは?

「眠れる森の美女タクシー」は、勤務先もしくは東京駅・品川駅・羽田空港から自宅・宿泊先のホテルまで、女性ドライバーが送迎してくれるタクシーで2018年5月17日(木)から6月1日(金)までの期間限定で運行されていました。

車内ではカフェインレスの美味しいコーヒーが提供され、睡眠への影響なく、コーヒーポリフェノールで美肌を目指すことができました。

さらにメイクオフ用シート、パック、鏡なども用意されており、車内でメイク落とし&美容ケアが可能に。肌触りの良いふかふかのシートや、足元のフットレスト、空気清浄機まで用意されており、まさに極上の快適空間が実現した車内になってました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >