2018/06/07 19:00

わずか5分で下腹を引き締め!バレリーナエクササイズ

・夜のくつろぎタイムに行うのがベストです。

・脚を上げる際は、肩を上げずに、1ミリくらいで良いので肋骨を持ち上げるようなイメージで行ってください。おなかの中をストレッチするような感覚を持ちましょう。

・普段の歩行は、脚が肩甲骨の下から生えている意識を持ちましょう。


いかがでしたか? バレリーナは腸腰筋を鍛錬し、少しでも美しいフォルムで踊れるように毎日稽古しています!

こちらのエクササイズは太ももの引き締めにも効果的です。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

ライタープロフィール

スタイルアップトレーナー・才原洋子

女性のためのスタイルアップトレーナー。女性専用トレーニングスタジオSOU赤坂店主宰。OPEN3か月で予約の取れない人気店に。BESJpilatesマスタートレーナー/バーオソルオフィシャルトレーナー/女性の美ボディメイクを数多く実現。

【保有資格】

Body Element Pilates トレーナー/BodyKey トレーナー/MasterStretch トレーナー/SOU認定スタイルアップトレーナー/SOU認定 スタイルアップ矯正士/小顔美容矯正士/NCG栄養コンシェルジュ

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