2018/07/05 20:00

超・美容オタクなモデル 千国めぐみの「夏の美白ケア」

「mina」や「with」といった女性誌でレギュラーモデルを務めるほか、「美的」や「MAQUIA」などの美容誌でも大活躍中のモデル・千国めぐみさん。

実は、アロマテラピー検定1級、化粧品成分上級スペシャリスト、美容薬学検定1級、薬膳漢方検定…など、全部で9つの資格をもつ、自他共に認める美容オタクなのです。

そんな千国さんですが、じつは本日7月5日に30歳のお誕生日を迎えられました!

そこで今回は特別に、美容ケアのお話に加え、30歳を迎えてこれから目指していきたい美しさについてお話を伺いました。

編集部:まずは、お誕生日おめでとうございます! 30歳を迎えられて…のお話を聞く前に、まず美容オタクの千国さんについて少し、普段のケアについてお話を伺いたいと思います。

今注目している美容法、最近実践している美容法があれば教えてください。

千国めぐみさん(以下、千国さん):シンプルケアなのでブームの美容法は特にないのですが、欠かさず続けているのが、毎日起き抜けと、夜寝る前に手作り酵素を飲むこと。そして、その後たっぷり季節のフルーツを食べることです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >