2018/07/08 20:00

まだ間に合う!二の腕を引き締めるタオルエクササイズ

例年よりも早く梅雨が明け、今年の夏はちょっぴり早めに訪れそうだから、ダイエットはもう諦めている……なんて人もいるでしょう。でも諦めないで!

今回は、時間がなくてもまだ間に合う! たるんだ二の腕をすっきりさせる効果的なタオルエクササイズをご紹介します。今すぐ実践して、素敵な夏を過ごしましょう。

二の腕を引き締める!タオルエクササイズ

STEP1

タオルの両端を体の後ろで持つ。体の幅よりやや広めで、肘はピンと伸ばしましょう。

STEP2

腰の位置あたりをスタート地点とし、そこから上がるところまで両腕を上げ、元の位置に戻します。
タオルも肘もピンと伸びた状態で、20回程度繰り返しましょう。

STEP3

STEP2で最大限まで上げた両腕の位置をキープしたまま、肘の曲げ伸ばしを20回繰り返します。
肘の位置が下に降りてこないように意識することがポイントです。

より二の腕を素敵に細く見せる方法

エクササイズ、ストレッチ、マッサージを習慣にして、無駄な脂肪・たるみ・むくみを解決させることは最優先! そうして手に入った美しい二の腕を、さらに素敵に見せる方法を紹介します。

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優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >