2017/09/28 18:35

【鈍感男は気づかない】女性から発信される恋のサイン

女性が気になる異性を見たときに、無意識に行っている恋のサインというものが存在しています。代表的なのが「髪を触る」こと。緊張していたり、自分がどのように思われているかを気にしているときなど、意外な本音が隠されています。今回はそんな女性のサインについてご紹介していきます。

女心は非常に複雑

男性はしぐさや態度がストレートに表現されるのに対して、女性は表面的に現れにくいのが特徴です。男性はそんな女性の繊細な感情に気付いてあげることが必要なのかもしれませんね。「女心が分かっていない!」なんて怒られた男性も少なくないはず。こういったところに女性ならでは「いい男」「よくない男」の判断材料になっているのかも。

本音と表情

女性は、笑顔の表情なのに本音では怒っていたり何かを我慢していたりすることが多いのをご存知でしたか?そんな時にも女性は無意識のうちにサインを発信しています。そのサインとして多いのが「髪を触る」こと。人心を綺麗に見せるための心理行動とも言われており、女性ならではの行動であることが分かっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >