2017/11/10 18:35

相手をその気にさせるライン使いのコツって?

今、ラインなど、彼氏と四六時中メールをしたい、という女性は多いですが、これに対して、四六時中メールをするのはウザイ、と感じる男性も多いです。こうした場合スレ違いが生じたり、うまくいかなかったりする場合があるようです。

ラインで四六時中連絡を取りたい女性の気持ち

恋愛中は相手の行動などを監視したい、という気持ちはあると思います。特に女性はこうした気持ちが強い人が多く、ラインなども含め、メールなどを彼氏と四六時中やりとりをしたい、と考える人は少なくありません。中には、「毎日連絡を取り合えないと無理」だと考えている人もいるようです。

しかし、この考え方には男女価値観が違う場合があります。男性にとっては、意味のないメールを送られても、返信に困るケースがありますし、毎日連絡できない、と言う方も多いです。こうしたことですれ違いがおこるケースが増えています。

男女の価値観の違い、その中でマメな男性がモテる!

連絡の頻度と言うのは男女とも価値観の違いがあります。女性はただのおしゃべりが大好きな生き物ですが、これに対して、男性は連絡が必要でない場合は連絡をしない、と言う傾向があります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >