2017/10/23 18:35

女性の「性」にまつわる俗説のウソ・ホント。お尻の大きな女性は?口の大きな女性は?

しばしば世間で語られている女性の「性」にまつわる俗説。代表的なものといえば「乳首が黒ずんでいる女性は、遊んでいる…」、「口が大きな女性は、アソコのサイズも大きい…」など。実際にそうではないのに、「遊び人」のレッテルがはられてしまったら、たまったものではありません。

では、それらの俗説は、本当のところどうなのでしょうか?

お尻の大きな女性は安産になりやすい?

男性の間で、大きなお尻の女性を見たとき「安産型だ」とコメントすることは、わりと“あるある”になっているようですが、これはどうでしょうか?

実は、お尻の大きさと安産とはあまり関係がありません。赤ちゃんは出産の際、産道を通って生まれてきます。そのとき、安産と関係してくるのが骨盤の大きさです。骨盤が小さければ難産のリスクが高くなり、大きければ安産になりやすいとされています。しかし、お尻の大きさと骨盤の大きさはイコールではありません。お尻が大きくても骨盤は小さ目の女性はいますので、お尻の大きさで安産かどうかを見極めるのは難しいのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >