2017/11/07 18:35

包茎矯正器具ってどれくらい効果があるの?

包茎の治療は非常に高額になることもあり、包茎矯正器具の利用を考える人もいると思います。その正しい利用法や治療効果はどれくらいあるのかご存知でしょうか?

包茎矯正器具とは何か

包茎の治療で一番確実な治療は手術や軟膏を塗布して行う治療です。ただ、これらの治療を保険で行うことはカントン包茎や真性包茎のような包茎にだけ適応される治療で、通常仮性包茎では保険外の手術を受けることになります。手術は非常に高額になるので、包茎の矯正を行う器具が販売されています。包茎矯正器具は確実性こそないのですが、リスクが少なく用いることができるため、さまざまな器具が用いられています。主に仮性包茎を対象とした商品がメインとなります。

リングタイプ

リングタイプの包茎矯正器具はリング上の器具を、包皮をむいた状態で陰茎にはめて使います。陰茎にはめることで包皮がむかれた状態で維持できるので、むかれた状態で維持できるくせがつきます。

下着タイプ

下着と矯正器具が一体となったタイプの矯正器具で包皮をむいた状態で固定できるものです。こちらも包皮にむけくせをつけるために使用するもので、包皮にむけくせをつけることができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >