2018/02/06 18:35

初デートで【ハゲ】を隠す【ただひとつ】の方法

自然なかつらを求めるならオーダーメイド

周囲に違和感を与えないナチュラルさを重視するのであれば、やはりオーダーメイドのかつらを選ぶべきです。

人間の頭は一人ひとり形が違います。また、髪のボリュームや髪質、色も十人十色です。そのため、既製品では、ピッタリと合うものを探すのが非常に困難です。オーダーメイドかつらであれば自分に合わせて作ることができるため、このような問題をすべて解決できます。

また、自分でかつらをセットする場合、鏡で見た正面の見え方にのみ目がいきがちですが、最も重要なのは後ろ姿です。頭皮から毛髪が生えていないので、かつらでは襟足が浮いて見えてしまうこともあり、その少しの浮きが違和感の元になってしまうこともあるそうです。

オーダーメイドなら、専門の職人が360度違和感のないよう調整してくれるので、どこから見ても自然な雰囲気を演出することが可能です。

ヘアスタイルも重要

街ですれ違う人の中には「あの人かつらっぽい…」と思えるような方がたまにいらっしゃいますよね。本人はかつらということを隠しているのに、なぜか周囲に気づかれる。その理由はなんなのでしょうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >