2017/11/09 18:35

【一生幸せにします】女性がプロポーズで1番言ってほしい言葉とは?

彼女へのプロポーズを考えているなら、クリスマスはまたとないチャンスです。街はイルミネーションでキラキラしていますし、ロマンチックな雰囲気の中でプロポーズできそうですよね。おいしい食事や夜景で彼女をお姫様気分にさせてあげたら、素敵な言葉でプロポーズしてみてはいかがですか?

いつもよりちょっと奮発したお店選びを

少し高級なレストランやホテルのレストランでは、事前に伝えておけばプロポーズのための演出を手伝ってくれます。イルミネーションや雪景色が眺められるようなお店もおすすめ。値段は高いかもしれませんが、一生に一度のことなので普段行かないようなお店を予約してあげましょう。クリスマスシーズンはロケーションのいいレストランほどすぐに予約で埋まってしまいますので、お店選びはお早めに。

女子が喜ぶプロポーズの言葉は?

ロマンチックなクリスマスシーズンは、気持ちも盛り上げやすいのではないでしょうか。女子がプロポーズに言って欲しい言葉は、シンプルに「結婚して下さい」。「一生幸せにします」や、「家族になろう」という将来を約束するような言葉も嬉しいようです。クリスマスの雰囲気の中なら、普段は照れてしまって言えないような言葉も伝えられそうですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >