2017/11/08 18:35

結婚後のプレゼント!大切なのは、妻を【女】として見ること

結婚する前は、クリスマスはレストランに行って、彼女の喜ぶプレゼントを用意して…と頑張っていたのに、結婚した途端にイベントごとに無関心になってしまう男性はとても多いです。「クリスチャンじゃないから」と思うかもしれませんが、クリスマスなどのイベントは、コミュニケーションをとるいいチャンス。奥さんに日頃の感謝の気持ちを伝えつつ、プレゼントを贈ってみてはいかがですか?

妻へ贈るプレゼントの相場は?

彼女と違って奥さんとはお金の出どころが一緒だと思いますので、あまり高いものを贈ると逆に怒られてしまうかもしれません。1万円から高くても2万円以内くらいのもので十分だと思います。感謝の気持ちや愛情がこもっていれば、どんなプレゼントでも喜んでくれるでしょう。

妻が喜ぶプレゼントは?

いつも一緒にいる奥さんですから、好みは大体分かっていると思います。普段から欲しそうにしているものをこっそりリサーチしておけば、悩まなくてすむでしょうし好みから外れることもありません。また、家事や子育てに追われている奥さんにはアクセサリーなど女性らしいものをプレゼントして、「これをつけてたまにはデートに行こうね」なんて誘ってあげるのもいいですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >