2017/10/11 18:35

妻子持ちの不倫相手は【ニート】が多い!?

既婚男性の都合に合わせられる自由な女性って?

既婚男性は仕事と家庭の間に不倫相手と会うのですから、女性側が融通が利かないといけません。ですから、既婚男性が不倫相手を選ぶときには自由な女性を選ぶことが多いのです。

フリーターだったらシフト制で働いていることも多いでしょうから平日に時間を作ることもできるでしょうし、ニートなら時間はたっぷりあります。奥さんに不倫がバレないようにするためにも、アリバイが作りやすい平日の昼間に会えるフリーターやニートは不倫相手として都合がいいのです。

妻子持ちの不倫相手はニートが多い?

既婚男性でも子供がいるかいないかでは時間の使い方がまた違ってきます。子供がいれば休日に運動会があったり、家族で遊園地に行ったりということもあるでしょう。そうなると不倫相手と会える日は少なくなってしまいます。

でも、不倫相手の女性に仕事がなければ平日でも自分の都合に合わせてもらえますよね。妻子持ちの不倫相手にニートが多いと一概には言えませんが、忙しい妻子持ちに予定を合わせやすいという点で、不倫相手として便利で都合がいいということはあるのでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >