----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/12 18:35

結婚したら【モンスター妻】に変わる女性の特徴

こんな妻は立派なモンスター妻!

モンスター妻はとにかくめんどくさいことが大嫌いなタイプと、すべて自分の思い通りにしたいタイプがいます。面倒なことが嫌いなタイプのモンスター妻は、家事はやらない、子供の世話は旦那に押し付ける、都合が悪いことは隠す。

ちょっとでも口ごたえしたり喧嘩をしようものならすぐに実家に帰ってしまいます。自分のことは棚にあげて、旦那がやってくれた家事には文句を言うでしょう。

また、自分の思い通りにしたいタイプのモンスター妻は、大きな買い物をするときも子供の進路を決めるときにも旦那に相談はなし。自分で調べてきたことが全てですので、旦那の意見には耳を貸しませんし文句を言う隙も与えません。

おそらく旦那のことはATMとしか思っていないでしょう。子供の教育に熱心になるあまり、モンスターペアレントになってしまう恐れもあります。

なぜモンスター妻は生まれるの?

モンスター妻が生まれる原因はいくつかあります。めんどくさがりなモンスター妻は元々の性格もあるでしょうが、旦那が甘やかしすぎてしまったということも考えられます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >