2017/11/01 18:35

【恋愛】も【友情】も同じ!? お金の切れ目が縁の切れ目?

自分の体験談ですが、恋愛はお金が縁の切れ目となりやすい。結婚を考えたときにお金がないと縁が切れたりするので、いくらラブラブでもその時はすぐに終わってしまう。現実は厳しいものである。

恋愛中のラブラブモードはすごい!

相思相愛のカップルのラブラブモードはすごいですよね。相手のことを考えているだけで胸がキュンキュンし、さらに彼しかいない!というモードになってしまい、友達よりなによりも彼氏しか見えない…という状態になってしまうことは女性には多いと思います。

しかし、このラブラブモードですが、やっぱり結婚を考え出したときには幾分か冷静になってしまうことはありませんか?少なくとも私はあります。大学の間、4つ年上の彼氏と付き合っていたのですが、その彼氏は大学を卒業した後、フリーターに。嘱託職員として働いたりなどといった感じでなんだか不安定な感じでした。

大学の時はお互いがお金のない学生なので、気になりませんでしたが、私が大学4回生ぐらいになったときに、彼氏のお金の無さや将来性のなさにちょっと不安を抱き始めました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >