2017/11/15 18:35

異性との心の距離を縮める方法

よく出会いの場に参加してもなかなか気に入った異性にアプローチできないケースも少なくないと思います。しかし、努力次第ではアプローチしやすくする状況を作ることも可能です。

身だしなみを整える

まずは、自分に余裕を持たせるために、ルックスを改善しましょう!といっても、顔を改善しようとして、輪郭や眼や鼻の位置等を変えるのは不可能に近いので、あきらめましょう!高額な整形手術をする気があるのであれば話は変わりますが、私の中ではこれは対象外です。

もし、顔だけで異性に嫌われても気にすることはありません。そんな相手はつまらない人間なので、まともな恋愛はできないでしょうから。

それに対して、髪形や服装等・体型など、努力次第で簡単に変えることができる要素もあります。服を購入したりジムに通ったりと、お金と時間はかかりますが、自分に余裕ができて、出会いも場でも気楽に話すことができるでしょう。

仲の良い仲間を作る

これは主に同性の仲間を指しています。「異性にモテたいなら、まずは同性にモテるようになれ」と言われたことがあります。同性でも仲の良い友人であれば、十分に楽しいはずです。そんなメンバーで出会いの場に参加して、初めは自分たちだけで会話を盛り上がっていても構いません。むしろ、「俺たちだけで楽しんでいるから邪魔するな」というオーラを出すぐらいが良いです。楽しい雰囲気を作ることができれば、必ず人は寄ってくるものです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >