2017/10/02 18:35

「天性の魔性」不倫でしか愛を感じないアブナイ女

愛情を感じる瞬間は人それぞれです。その中でも最も悪質なのが不倫でしか愛情を感じないタイプの女性です。他人の家庭をボロボロにしてまで尽くしてくれることに喜びを感じてしまう危険な女性の実態とは?

中高年が引っかかりやすい魔性のオンナ

さえないオジサンになってしまったと思っていたところに突然女性から声をかけられる。それだけでも中高年の男性は舞い上がってしまいます。こういった逆ナンパに近い手法を取ってくる女性こそが不倫でしか愛を感じない女性の典型なのです。

この手の女性は相手の細かい部分は見ていません。むしろ普通で常識のある、さえない男性がターゲットになりやすいです。とはいえ、彼女にとっては無意識でナンパしているようなものなので罪の意識はありません。

男が取り合う状態を望む

さえない男性からいきなり不倫に走ってしまった中高年に周りのことを見るだけの余裕はないでしょう。だからこそ魔性の掌の上で転がされます。気が付くと自分と同じようなさえない中高年と腕を絡める彼女の姿が。自分よりもさえないヤツに愛人を渡すまいと年甲斐もなくケンカしてしまったりと修羅場になること間違いなしです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >