2017/11/13 18:35

【男と女】は近くに居ると不倫が避けられないもの?

田舎で静かに暮らしていた40歳過ぎの美人妻が、小遣い稼ぎで、初めて町工場の事務員として働き始めました。それまで働いたことがない、しっかりした家の奥さんでしたが、そこで思わぬ不倫が起こってしまいました。 

小さな町工場に鶴が舞い降りた

田舎で、皆が顔見知りで礼節を持って真面目に暮らしている地域に、その奥さんは住んでいました。真面目な性格で、義親とも同居し、家の中も綺麗に維持してきた、しっかり者の妻です。子供の手が離れた40過ぎ頃に、少し離れた町工場の事務員のパートに行き始めました。鉄の小さな部品を作っている工場で、快適な環境とはほど遠い所でした。また、その奥さんも、事務の仕事はしたことがなく、電話番と簡単な記帳のみの、短時間での安い仕事でした。綺麗好きで、いつも髪がセットされているような人だけあって、仕事の時は頭に白い布をかけ、田舎の母親が掃除をする時のような恰好をしていました。でも美人だけに、それが美しいのです。工場に来た人は皆思わずハッと息を飲みました。工場に鶴が舞い降りた!そんな感じの、決して軽い人には見えない真面目な女性でした。まさか、そんな人が不倫をするとは誰も想像しませんでした。 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >