2017/10/03 18:35

自宅で堂々と不倫!? 理由はセックスレスにあった

若年層の間で、自宅で堂々と不倫をするケースが増えているようです。これはセックスレスを解消したい思惑があることと、自宅なら色々なことをしても問題にならないためです。

若年層は何故自宅で不倫に走るのか

一見すると自宅で不倫というのは全くいいことではなく、それ以外の方法を利用した方が安心できるのは事実です。しかし不倫にかけるお金が高くなってしまうと、それだけで付き合いを続けていくことが難しくなります。

また自宅であれば色々なことができますし、男女の関係になっても問題は無く、泊まる所にも困りません。そのため若年層を中心に、1人暮らしの方が所持している自宅へ行き、堂々と不倫を行ったうえで帰宅するケースが増えています。泊まりで行うことは少ないため、基本的にその日のうちに帰り、証拠隠滅を図っています。

最大の理由は、やはりセックスレス

ここ最近はセックスレス状態の夫婦が増えているとされていますが、自宅で堂々と不倫を行う理由は、やはりセックスレスの解消にあります。本来ならホテルに行けばいいかもしれませんが、たった数時間のためにお金を払って外に出るのは危険です。不倫をしている事実が他の人に発覚すれば終わりなので、ばれないように自宅で行うのでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >