2018/05/24 16:50

“素肌美人”がしている3つのこと。そして気になるビューティスポットへ

sponsored by 花王株式会社

自分の肌を好きになったら、運命は変わる。そんなポジティブなメッセージで、スキンケアに悩む20代~30代女性の支持を集める若手美容家の岡本静香さん。ご自身も花が咲いたようなふんわりした頬と明るい印象の素肌の持ち主で、お会いするたびに見とれてしまいます。

いったいどんなお手入れをしているのか、 岡本さん流の美肌Tipsをうかがいました。さらに、岡本さんがいま気になっているというビューティスポットを訪れました。

生き生きとした、“美しい素肌”をかなえるTips

4月から9ヶ月ぶりにパーソナルトレーニングを再開したという岡本さん。大好きな水泳やダンスに加え、夏に向けてジム通いを始めたことで、運動への意識が高まっているといいます。

「私にとっての“美しい素肌”は、生き生きとした肌。運動しているからこその肌のハリとツヤ、生命感みたいなものは、最近とくに意識していますね。メイクをした後も素肌の美しさは伝わってくるから、肌ケアは大切。私にとって素肌は、どれだけ自分のことを気にかけて生活しているかがわかるバロメーターだと思います」(岡本さん)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >