2018/06/20 20:30

キュッと引きしめ、目はぱっちり。MiMCのフェイシャルトリートメント

ミネラルファンデーションをはじめ、肌力を高めるスキンケア&メイクアイテムブランドで人気のMiMC(エムアイエムシー)。敏感肌の方の救世主的な存在のMiMCが、独自のスキンケア理論に基づきフェイシャルトリートメントを開発しました。表参道に誕生したサロンで、プロのケアを体験してきました。

肌に負担をかけず、肌力をアップ

“自然の力を、女性の力に。”をコンセプトに、素肌の美しさを追求してきたMiMC。「肌に負担をかける成分を使用すると、パワフルな天然原料の力が生かされない」という理論でオリジナルなスキンケア&メイクアイテムを開発。合成着色料、合成香料、合成防腐剤、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、タール系色素、タルクなどの成分は使用しないという徹底ぶりが、敏感肌女性を中心に支持されています。

そんなMiMCのフェイシャルトリートメントが、 表参道にあるMiMCサロン(総合美容サロン「Roops」内)で受けられるようになりました。 MiMC開発者の北島寿さんは、化学物質過敏症とアトピーに悩んだ経験をお持ちです。サロンでのフェイシャルトリートメントについて、次のように語っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >