2019/10/22 21:45

自宅で小顔矯正!? フェイスラインがスッキリするたまご型ローラーを体験

加齢でフェイスラインがもったり

年を重ねるとともに、どんどんゆるんでくる輪郭のライン。特に頰の下あたりのフェイスラインのもたつきには、頭を悩ますばかりでした。

フェイスラインが崩れると「老け顔」に見えてしまうし、本当に厄介ですよね。

そんなとき発見したのが、顔のコリをほぐして小顔をめざせるという、コロンとしたたまご型のローラー「ufv エッグローラーⅡ」。

ufv エッグローラーⅡufv エッグローラーⅡ 17,380円(税込)

カラーは紫がかった、ややパール感のある落ち着いたグレー。たまご型の機器のフタをパカッと外し、3つの穴にそれぞれステンレス球をはめて使用します。

フタを外すと、たまごを半分にカットしたような形状になり、手でグリップしやすく、頭から顔、首、脚まで、コリが気になるところにステンレス球をあて、グリグリとマッサージできます。

ufv エッグローラーⅡ

こちらのローラーは、生命の代謝に欠かせないと言われている電磁波、テラヘルツ波の中でも、さらに超微振動を発生させるufvのエネルギーを利用したもの。ufvの振動が、血流を促してくれるのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >