2019/06/12 15:30

たるみとシワに効く!【リンパマッサージ】と【顔ヨガ】で顔すっきり

テレビドラマや舞台などで活躍中の女優・床嶋佳子さん。最近では、情報番組やバラエティ番組にも出演し、正統派美人女優としてこれまで見せることのなかったお茶目な一面を披露するなど、ファン層が広がっています。54歳を過ぎてもなお透明感のあるツヤ肌、スリムなカラダを保ち続ける美の秘訣を包み隠さず大公開した初のライフスタイル本「床嶋佳子のビューティーライフ」から、床嶋さんのキレイのヒミツをご紹介します。

 

今回は40代以降の多くの女性が自分を「おばさん」だと自覚するエイジングサイン「たるみ」と「むくみ」を解消するセルフケアについて。

 

「50代になってやたらと肌をほめられることが多くなった」という床嶋さんが15年以上も続けているというリンパマッサージと顔ヨガのやり方を教えていただきました。毎日のケアに取り入れてスッキリとしたフェイスラインをめざしましょう!

 

エステに行かず、シワも取らない。自力でケアしようと決めた30代

「絶対、高い化粧品を使っているんでしょう?」「ずいぶんお金をかけているんでしょう?」ってよく聞かれます。いつも驚かれますが、今まで顔のエステには一度も行ったことがないんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >