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2019/09/22 22:00

【100均ダイエット】よく効く!3通りに使える!話題の300円アイテムをヨガ講師が使ってみた

ちなみにこの動きは大胸筋のトレーニングにもなるので、胸元をふっくらとさせる効果にも期待できるでしょう(バストアップとは別)。

 

脱・振袖を目指すなら②

最後にもうひとつ、二の腕のトレーニングを紹介します。

今度は器具を背中側で持ち、中央に寄せるように閉じて10秒ほどキープしましょう。

背中の大きな筋肉にもスイッチが入るので、後姿を美しく見せたい人にオススメです。日頃から運動をしている筆者でも腕や背面が筋肉痛になったので、慣れるまでは無理をしないように。

 

どれも簡単なプロセスでおこなえますよね。それに、使い方次第で太ももや二の腕、背中までトレーニングできてしまいます。回数は10回から、慣れてきたら増やしていくとよいでしょう。

近頃は、100円ショップでも本格的なトレーニング・エクササイズグッズを取り扱うようになってきたので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね(なかには200円、300円商品もあります)。お手頃価格なので、「自分には合わなかったな」と思っても後悔は少ないはず!

 

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