楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/26 21:00

【植松晃士】 貧相に見える女性が「おろそかにしがち」な3つのこと

みなさん、こんにちは。植松晃士です。
前回は、貧乏神に見えないファッションについてお話させていただきましたが、今回はそれの続きともいえる内容でお送りします。
とはいえファッションではなく、貧相に見えないビューティです。

 

貧相に見えない美容のオキテ

日々なにかと慌しく、バタバタとして生活に追われている。それが全身に出てしまうと貧相に見えてしまいます。せめて、豊かな「素材」のお洋服で身を包み、さらに言えば美容においても細かい部分の気遣いで貧相から脱却できるのです。

男性に限らず女性でも、人の顔をまじまじと見る方っていないですよね。それが初対面ならなおさら。相手の顔をジーッと見る、というのもかなりヘン。そりゃ、ご縁があって特別な関係になった男女なら、お互いを見つめ合うことはあるけど……(苦笑)。

じっと顔を見つめあう関係じゃない、そんな時に人はどうするか、というと手元を見ることが多いんですよね。そして、手はその人の暮らしぶりを語るんです! これからの人生を語るんです!

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >