2019/11/14 17:30

【白髪】みんなどうしてる?「白髪カバーアレンジ」から「白髪染め」まで人気記事ランキング

生え際や頭頂部にピヨピヨ生えてくる白髪。まだ白髪染めをする段階でもないだろうと思いつつ、せっせと抜いている人も多いのでは。

最近はグレイヘアの流行など、白髪を受け入れる風潮もあるとはいえ、やはり気になるものですよね。他の人は一体どうしているのでしょう。

本記事では「みんなはいつから白髪を気にしはじめたのか?」という生の声や、白髪が目立たないヘアスタイル&アレンジ、さっと隠せるヘアコンシーラーから白髪染めまで一挙公開。なかなか聞きにくいことも、ここで解決してしまいましょう。

 

1位:40代、50代に「前髪」は必要!白髪も薄毛もカバーできる【前髪×ボブ】

なぜか、頭頂部や顔周りに集中して生えてくる白髪。鏡を見ると、分け目からピョンピョン元気に飛び出して気になります。「白髪や薄くなりはじめた生え際をカバーするには前髪がポイントなんです」と教えてくれたヘアサロン・ZACCでアラフォーに似合う&白髪カバーできる前髪を聞いてきました。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >