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2019/12/29 11:00

究極カンタン「座りながらやせる」方法があった?ヤセ子が知ってる冬太り2つの対策

1年のうち女性が太る時期が2回あります。1つは年末年始、もう1つはGW。なんだかわかる!と思いませんか?

ファッションも冬の間は肌の露出がないぶん、ついつい油断しがち。

また忘年会や新年会、クリスマスにお正月と高カロリーな食事やお酒の席が続いた方も多いことでしょう。

旬の食材は脂が乗っていたり、子持ちなど旬を迎えて美味しさもカロリーもワンランク上になって誘惑してきます。

 

太る理由はいろいろあるけれど…

原因はその他にも

*休日なので外に出ない事が多く運動不足で代謝量が減る

*休日だとウエストゴムのようなゆったりした部屋着を着てしまう

*ゴロゴロしてしまう

*つい姿勢が悪くなる

*冬で厚着をするため太った事に気づかない

などいろいろ挙がります。

 

そもそも、悪い姿勢で食べると胃の中にはいくらでも食べ物が入りますし、ゆったりした服装で食べるといつも以上の量を食べられます。

これが年末年始に太りやすくなる原因の一つ。

もうすでに太ってしまったという方は、その対処法をお伝えします!

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