楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/10 16:00

超簡単!着るだけでマイナス5キロに見える着痩せテク。正月太りをなかったことに

年末、忘年会などで遅い時間に飲み食いする機会が増え、正月には餅という刺客が。

やっと終わった…と燃え尽きた自分に残されたのは、3キロは増えたかと思われるわがままボディ!

それでも人前に出る機会は無慈悲にやってきます。

今回はそんな非常事態を「一日もかけずに」「簡単に」解決することができる方法をご紹介します。

自分に合った、効果的な着痩せテクをマスターしてください!

 

まずは、自分の体型タイプを知ることが大事!

一般的に着痩せ効果が高いと言われる服を着て、「あれ? 逆に太って見えるかも……」と思ったことはありませんか?

それは、自分の体に合っていないアイテムを選んでいるのが原因かも。

3つの体型別に、効率よくマイナス5キロに見える服を教えます!

 

自分の体型がどのタイプかを調べましょう。

fotolia_64722007_subscription_monthly_m

一番出したくないのは二の腕とお腹・・・1

アンダーバストが75cm以上ある・・・1

どちらかというと筋肉質な方だ・・・1

肩幅がなく、上半身は華奢な方だ・・・2

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >