楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/28 17:00

品格がちがう! 美しすぎる「くすみパープル」のアイシャドウが素敵

オトナ世代のアイシャドウといえば、ナチュラルなブラウン系一択。ここ十年以上、ずっとそうだったといっても過言ではありません。

ですが!

この春ついに、アイシャドウの色を変えるべきときが来たのです。どんな色に変えたらいいか? それは「くすみパープル」です!

 

きっかけはアンプリチュード、春の新色

事の発端は、アンプリチュードの発表会。2020年春のコレクションとして、スモーキーパステル×ゴールドの2色組みアイシャドウ「Amplitude ヌーディ スプリングカラー フォーアイズ」を見たときのことです。

ゴールドの王冠がセンターにあしらわれたアイシャドウに、まず一目惚れ。なんて美しすぎるパレットなんでしょう! 見とれている私にスタッフの方が、「おつけしましょうか?」と声をかけてくれました。もちろん「ありがとうございます」と即答。

 

01コーラルベージュ、02ソフトパープル、03ソフトモスグリーン、04ブラウン、05グレー、06ソフトバーガンディーの6色がある中で、なぜか目に留まったのがソフトパープル。いつもなら使わないアイシャドウの色だけれど、ゴールドとの組み合わせがなんだかステキに見えたのです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >