2017/07/17 17:00

一生の3割の時間着る「パジャマ」を変えると運命変わる!

一生の3割の時間着る「パジャマ」を変えると運命変わる!
一生の3割の時間着る「パジャマ」を変えると運命変わる!

みなさんはどんなパジャマを着て眠っていますか?昼間のお洋服と違って、一番誰にも見られないのがパジャマですが、だからといって適当なものを着て寝てはいませんか?私たちは、人生の1/3以上を、パジャマを着てすごしています。それだけたくさんの時間を着てすごすからこそ、気をつけたい点がいろいろあります。今日は、パジャマ選びのポイントについてご説明します。

 

着る時間は人生の3 分の1!パジャマ選びも慎重に!

 

「どうせ寝るだけだから」「誰も見てないし」。そんな思いから、ジャージや昔着ていた服、スエットなどで眠っていませんか?

 

睡眠時間は、体や心をメンテナンスし、免疫力を強化して、翌日再び頑張るためのパワーを充電する大切な時間。何を着るかで、癒しにもストレスにも変化するのです。

 

パジャマの素材と寝返りの関係って?

また、睡眠力を上げて、睡眠時間をエステ時間に変えられるかどうかは、実は寝返りが上手にできるか否かも重要になってきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >