2017/06/27 17:30

女は肩甲骨から老ける?○○を意識するだけで5歳若くみえる!

女は肩甲骨から老ける?○○を意識するだけで5歳若くみえる!
女は肩甲骨から老ける?○○を意識するだけで5歳若くみえる!

自分では確認しにくい、なのに他人の視点からはよく見え、相手に与える印象を激変させるパーツ。実はヒップでもバストでもなく、肩甲骨なんです。少し意識するだけで若々しさや美人度がアップしますが、まったく意識しないままでいれば、確実に老けていくんです。

そこで、肩甲骨を意識し、エイジレスないい女であり続けるメソッドをご紹介します。意外に楽な姿勢ばかりですよ。

 

背中も「女の武器」である

女が自分の「老い」を自覚するのはウェストラインのゆるみではありません。むしろ厚くなり始める背中の脂肪ではないでしょうか。若い頃は多少お肉が付いていても、ハリのある背中だったのが、お肉のたるみが出てくると「老い」を感じずにはいられません。

 

つまり、女は背中から老けるのです。

 

まだ40代であきらめるのは時期尚早。背中から若々しさを取り戻しましょう。そのために意識すべきは肩甲骨です。肩甲骨を意識することでのメリットはとてもわかりやすく、しかも清潔感のある色気や洗練された女らしさも約束してくれるのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >