2017/08/26 17:00

外食中心でもOK!糖質オフをゆる~く続けるコツ3つ

外食中心でもOK!糖質オフをゆる~く続けるコツ3つ
外食中心でもOK!糖質オフをゆる~く続けるコツ3つ

すでにベーシックになっているダイエットが糖質オフ。方法が複雑ではないために気軽に始められますし、食事内容を見直すいいチャンスにもなります。問題は厳しいルールを課せると、続けにくくなることです。だからゆるーい感覚で糖質オフをやってみませんか? 3つの対策で外食が多くても簡単にできます。3つの対策を守ってもストレスになりにくく、食事に満足感を得られるはずです。

 

糖質ゆるオフのための簡単対策3つ

厳密に糖質オフを行うことは大変です。主食や副菜の食材だけではなく、使用している調味料にまでチェックすることになりかねません。これは忙しく働いている40代には難しくなると断言してもいいほどです。また続けにくくなってしまいます。

 

だからこそ簡単なルールと目安でわかる対策だけを守るゆるい糖質オフをおすすめします。簡単な理由は3つの対策だけで、かなりうまく糖質をオフできるからです。必要な糖類を摂りつつ不要な分を摂らない、を基本にしてみましょう。

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