2017/09/14 21:00

40代女性がみるみる老ける!キョーフの3大NG習慣って?

40代女性がみるみる老ける!キョーフの3大NG習慣って?
40代女性がみるみる老ける!キョーフの3大NG習慣って?

「なかなか痩せない」「年齢より老けて見られる」「不調が続く」……などが改善されない要因は、もしかしたら、あなたの“老け習慣”にあるかもしれませんよ。この“老け習慣”を続けていると、努力してダイエットや美容を頑張ってもなかなか理想に近づかないというスパイラルにハマってしまいます。

 

こんな生活していませんか?

 

こんにちは。エステセラピストの町山です。あなたは普段どんな生活をしていますか? 私の大切な仕事の一つであるセラピストは施術の際、体調やアレルギーなどの症状を聞くと同時に、お悩みに対してどんな生活をしているのかを聞くことがあります。特に食事や睡眠などの生活習慣が身体の不調やダイエットに大きく関わっているからです。今日はダイエットや美容が思い通りにいかない悩みに対して、これだけは控えていただきたい習慣をお届けします。

 

1.「白い食品」をとりすぎている

40代の肌悩みの一つが「透明感の低下」。なかなか痩せない、肌の調子が良くないなどのお悩みを持つお客様の話を聞いていると、その共通点として浮かび上がってくるのが「食べ物の質」の問題です。中でも典型的なのが、パン、ご飯、ケーキ、アイスクリーム、クッキー、うどんなど「白い食品」を食べ過ぎていること。食べやすいが故に食べ過ぎるんですね。毎日のスキンケアに気を使っていても、体内に気を使えてなければ残念です。白いものを食べるときは、自分が食べすぎていないか、よく自分に問いかけてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >