2017/09/14 16:30

9月のZARAはこう着回す!七分袖は二の腕対策に最高の神アイテム

9月のZARAはこう着回す!七分袖は二の腕対策に最高の神アイテム
9月のZARAはこう着回す!七分袖は二の腕対策に最高の神アイテム

洋服10着でどこまで気回せるかをガチでレポートする「ザラコーデ(通称:ザラコ)」企画。今回は2週目前半の3日間のコーディネートをご紹介します。

 

どんな10着で着まわすの?アイテム一覧は → こちら( https://otonasalone.jp/37672/ )

ガチ着回し!9月1週の着回しは → 金・土・日がこちら( https://otonasalone.jp/37760/ )  →月・火・水・木がこちら( https://otonasalone.jp/38016/ )

 

Day 8 3)ブルーストライプ柄のビックシャツ 10)ベージュのチノパン

この夏からお気に入りのブルーのビッグシャツ。1巡目ではデニムと組み合わせましたが、2巡目は色を話してベースとのコーディネート。

コーディネートを見返してみると、今年の夏~秋にかけてかったZARAの服はほとんどが七分袖。私は腕の長さがLサイズなので半袖を着ると二の腕が目立つし、長袖を着ると手首の骨が隠れないという微妙な悩みがあったのですが、七分袖って両方をカバーしてくれてなかなか便利なアイテムだと改めて実感。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >