2017/09/25 20:00

疲れが出やすい40代の背中。美しく保つおすすめポーズは

疲れが出やすい40代の背中。美しく保つおすすめポーズは
疲れが出やすい40代の背中。美しく保つおすすめポーズは

何事も裏話が面白かったりする様に、なかなか目にする事のない物事の裏側やメインアクトでは見れない舞台袖などの姿は、意外とその方の人間味や面白み、真剣さが盛りだくさんですよね。もちろん油断しているうしろ姿が丸見えなのも魅力的ですが、表ばかりでなく裏側の自分の背中を意識し美しく保つポーズをご紹介します。

スマホでこの記事を表示し、書かれている通りに身体を動かせばOKです。

 

背中がこんな状態だと、トラブルが潜む?

 

「男は黙って背中で語る」という昭和なモテ美学がこのご時勢に通じるかはさておき、引き締まった背中、肩幅と広背筋の広さの凛々しさは男女問わず颯爽としていて憧れの対象になるうしろ姿ではないでしょうか?自分ではなかなか確認する事のできない背中だからこそ、人のうしろ姿はよく見える。

背中は裏鏡、心鏡のように人の眼にはなかなか写らない内面の真相や性格を写しだすようですね。

・クヨクヨしている時には胃腸も不調になりがちに。お腹を庇い猫背になります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >