2017/10/23 20:00

秋の食べ過ぎは風邪の原因?きもちよくお尻と背中を伸ばして対策!

③左足を後ろへ伸ばします。

④息を吸いながら上体を起こします。

⑤息を吐きながら上体を出来る範囲で前屈します。

⑥なるべく右お尻が床から離れない様にします。

⑦余裕のある方は右足の裏を身体の左側へ出すようにして右脛を身体と垂直位置へ置きます。(膝に障害がある方は避けましょう)

⑧肩の力を抜いてゆっくりと呼吸します。(約1分間、10呼吸ほど)

⑨息を吸いながら上体を起こします。

⑩正座になってしばらく休みます。

効果:腰痛や股関節の違和感やコリ緩和。姿勢改善、背中も気持ちもほぐれ穏やかになる。カチコチのお尻を柔らかくする。腰が伸びる。

 

いかがでしたでしょうか?

お尻が伸びるって意外と気持ちよいですよね。身体をケアしながら食欲の秋を堪能しましょうね。

 

「安藤けいこさんのワークショップが開催されます」

11月4日(土) 満月“Viva La Vida  素晴らしき人生”4時間ワークショップ

愛知県名古屋市東区葵2-3-4三光ビル4f  A

詳細は、https://www.777bodyworks.com/viva-la-vida-2017/( https://www.777bodyworks.com/viva-la-vida-2017/ )

 

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >