2017/11/13 20:00

身体をあたため、凛とした「上品な後ろ姿」を作るストレッチ

身体をあたため、凛とした「上品な後ろ姿」を作るストレッチ
身体をあたため、凛とした「上品な後ろ姿」を作るストレッチ

凜とした佇まいでデスク前に座る上司、毎朝すれ違う颯爽と歩くアノ人など、そこはかとない上品さが漂っている方っていらっしゃいますよね?やはり皆さん共通なのは凜とした姿勢の良さと穏やかな呼吸ではないでしょうか。

心身をあたため、思わず表情も優しくなるようなヨガのポーズをご紹介致します。

スマホでこの記事を表示し、書かれている通りに身体を動かせばOKです。

自分の背中が見えないからこそ気になる他人の背中

 

朝夕と肌寒い季節になってきて夏の露出度は減ったけど、ゆったりとした服装のシルエットなど身体全体から醸し出す雰囲気などでうしろ姿が40代かな?と感じたりしませんか?

酸いも甘いも噛みわけている40代だからこそ、見えてしまう世の表と裏のように他人の背中はよく見える。そして自分で確認し納得しずらい場所だからこそもどかしい!背中の気になる悩みでは、動きの悪い肩甲骨、プヨプヨ脇腹のハミ肉、寸胴のウエスト、丸くたるむ背中など、運動不足になりがちの肩甲骨や背中は脂肪がつきやすく落ちにくい場所です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >