2017/11/11 17:00

柿と牛乳だけでプリンができる!食べてやせる簡単おやつ4

柿と牛乳だけでプリンができる!食べてやせる簡単おやつ4
柿と牛乳だけでプリンができる!食べてやせる簡単おやつ4

40代は大人ですが、やはりおやつが恋しくなることもあります。おやつは心の栄養ですし、食事だけでは補えない栄養素を摂取する目的だってあるのです。きれいになれる栄養素を含んでいるヘルシーな食材を使えばダイエットにも役立ってくれるはず。見落とすわけにいかない栄養素の補給をおやつで摂っていると思えば、自分への罪悪感だってゼロで食べられます!

 

秋の味覚を簡単レシピでヘルシーおやつ

秋はチェックしたい食材が豊富です。もちろん含まれている栄養素も見逃せないものばかり。簡単なレシピでヘルシーなおやつにしていただくことも、秋の楽しみ方ではないでしょうか。

 

●柿のプリン

●スイートポテト

●栗のムース

●かぼちゃのムース

 

すべての材料は目分量でOK。使用する調味料をお好みのものに変えても大丈夫です。

 

簡単すぎる 柿のプリン

 

1日分のビタミンCが摂取できるほどの量が柿1個に含まれています。またビタミンA、ペクチン、リコピン、カリウムも含まれている健康にも美容にも嬉しいフルーツでもあるのです。また含まれているタンニンとビタミンCは二日酔いにも効果的。

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