2017/12/14 21:00

3分でOK、反り腰も改善!40代からのぽっこりお腹を改善するコツ

3分でOK、反り腰も改善!40代からのぽっこりお腹を改善するコツ
3分でOK、反り腰も改善!40代からのぽっこりお腹を改善するコツ

40代女性にアンケートを取ると、どれだけ細く見える人でも、みんな「お腹」から「お尻」にかけてを気にしています。やせ型なのに、下っ腹だけぽっこり出てしまう…というお悩み、もしかしたら姿勢が悪くなっているかもしれません。今日は姿勢が要因でお腹が出てしまう人のお腹へこませ運動のコツを紹介します。

 

ぽっこり下腹の解消法

 

 

こんばんは! 「腹筋しているけど、下っ腹のぽっこりが改善されない」ってことありませんか? もしかしたら姿勢が要因でなかなか改善しないのかもしれません。女性はヒールを履く機会が多かったりすると姿勢が悪くなり出っ尻になり、腰を反りすぎて腰に負担をかけてしまうことがあります。

そんな姿勢が習慣となり骨盤が前傾していることで下っ腹だけ目立ってしまう。反り腰であるがために、腹筋をがんばっても下っ腹だけなかなか改善されない、ということが原因となっているなら、反り腰を改善すれば、腹筋をしなくても下っ腹のぽっこりが改善する場合もあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >