2017/12/27 15:30

恐怖の年末年始太り回避。コート内でモタつかない着やせのコツって?

恐怖の年末年始太り回避。コート内でモタつかない着やせのコツって?
恐怖の年末年始太り回避。コート内でモタつかない着やせのコツって?

忘年会の続く年末。昔は「お正月太り」なんていってましたが、今は忘年会太りがメインのようです。お酒でむくんだ体を隠すには、とりあえずコーディネートに頼るしかない! 寒さ続く今、ひとまずコートを着てもモタつかないスッキリコーデをご紹介します。

 

太って見えそうなカッチリアウターも着こなし次第でスリムに


https://instagram.com/p/BchOEUMhsfR/

寒い冬。温かいアウターは生地が厚いのがお約束。だからこそ、どうしても着ぶくれしそう。でも着こなしによってはかえってアウターを着たほうがスリムに見えるものも登場しています。上手にコーディネートできればこっちのものです。

 

 

冬の着痩せスタイルはこれで決まり。細見せアウターコーデ集

今回は細見せかつオフィスシーンでも大活躍な着こなしを紹介します。

 

◆コートの前を開けてIラインを強調


https://instagram.com/p/Bcf0M8DhXGO/

アウターとインナーの色をはっきり分けることでボディを2分の1に見せる効果が。また、ボタンを開けて着たり、インナーの上下をホワイトで統一することで、縦ラインを強調できるのでオススメです。このようにカラーを使って体形にメリハリをつけると、厚着をしても着太りして見えません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >