2018/03/15 21:00

「1年前より輝いてる!」キレイに痩せる40代女性3つのルール

「1年前より輝いてる!」キレイに痩せる40代女性3つのルール
「1年前より輝いてる!」キレイに痩せる40代女性3つのルール

「自分の気持ちをセーブできなくてイヤ!」「情緒不安定で仕事に支障が……」。40代の大人の女性でも身内や職場、プライベートなど、悩みが多くなると感情をコントロールすることができず、気持ちの浮き沈みが生じることがあります。今日は、いつどんなときも、自分の感情に振り回されず、気持ちよく過ごし、キレイに痩せていけるコツを3つご紹介します。

 

1:寂しい気持ち・虚しさを埋めるコツ

 

 

たとえば、20代の頃は気にならなかった一人暮らし。独身の30代、40代は、家に帰ると急に寂しさを感じるとか。または、一人でご飯を食べるときに寂しさを感じるとか…。

一人暮らしの寂しさって、急に予定が空いてしまったときや楽しい時間を過ごした後、深夜、静まった暗い部屋に帰宅したとき。まわりが家庭を持ち始めて遊べる相手がいなくなったときとか…。そう、このまま一人なんじゃないかと孤独を感じたときに寂しさが襲ってきますよね。

たとえ家族がいたとしても寂しさを感じる人も中にはいると思います。子どもや夫に相手にされない、姑との関係がうまく行っていない、この家に私がいなくてもいいんじゃないか…、などと一人で考え込んでしまう人もいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >