2018/03/12 20:00

身体が硬くてもOK!身体温め、座りながら骨盤でテクテク歩き

②肘を軽く前に曲げ、脇を締めます。

③お尻(座骨)で歩くように、片足ずつ前へズルズル歩きます。

④腕を振ると歩きやすいですよ。

⑤前へ30歩、後ろへ30歩。(場所がなければ10歩×往復3回)

⑥股関節を緩めるように、両足をブラブラと左右に振り力を抜いて終わりにします。

効果:骨盤を正す、股関節周りの血流促進、腰痛予防、坐骨神経痛予防と緩和

 

スムーズに歩けましたか?後ろへ歩くのは少し難しいですよね。

冬眠から目覚める虫たちのようにモゾモゾと骨盤で歩き出して見てください。身体の奥から目覚め春の活動をしたくなりますね。

 

「安藤けいこさんの個人ワークショップが開催されます」■3/18(日) 10:00-11:30「シャンティヨガと呼吸法実践」  神奈川県 逗子市新宿詳細は、http://kokucheese.com/event/index/507527/ 

 

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