2018/03/06 21:00

植松晃士 オバ見えを避けたいなら「買っていい色、ダメな色」!

植松晃士 オバ見えを避けたいなら「買っていい色、ダメな色」!
植松晃士 オバ見えを避けたいなら「買っていい色、ダメな色」!

みなさん、こんにちは。植松晃士です。

そろそろお花見の季節になりますが、桜!と浮かれても、朝晩はまだ冷え込むよね~。とはいえ、やっぱり気持ちは春。お買い物に行って新しいお洋服を買いたくなりますね。

 

2018年、春のトレンド色は?

そこで。40代アップの女性は何をどう選ぶか?という問題が常に頭をよぎります。大人なら、それこそたくさんのショップを見てまわって。何が、どういうシルエットが流行っているのかチェックしてみましょう。そうすることで、この春はやさしいカラーが増えているなって気づくはず。いわゆる、ペールトーンやちょっとスモーキーがかったふんわりやさしい色みですね。

 

でも、手を出さないで! 流行ってるからと買ってしまってはダメなものが、これらのやさしい色あいのものです。なぜかって? やさしい色=ボヤっとしてるってこと。そして、40代アップの女性の肌はだいたいがくすみがち……。そこへぼんやりした色を持ってきたら、さらに肌がくすむじゃない~! つまり、ビビッドカラーを買う、が正解です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >