2018/05/03 08:00

4週間プログラムに チャレンジ!!「おしりリセット ダイエット」#1週目

前に伸ばした脚を痛くない範囲で伸ばしてください。

 

 

 

吸うときは視線を上へ、吐くときは下へ

Step 3 体をねじる(3呼吸

伸ばしている脚と反対の手を脚の外側におき、上体をしっかりとねじって骨盤を安定。手を大きく伸ばして胸を開き、呼吸をします。反対側も同様に。

 

 

 

 

B おしりで支える体幹力アップストレッチ

かかとから頭まで、一直線のイメージで。右脚と右手で押し合う。

Step 1 手をついて脚を広げる(3〜5呼吸

片脚を伸ばし、曲げたほうの足元に手をおきます。骨盤が安定したら、ひざを上げ、腰を伸ばします。

 

 

 

Step 2 体を開く(3呼吸

伸ばしている脚のかかとを床につけ、骨盤と肩は床と垂直に。体を開き、左手を伸ばします。

 

 

 

Step 3 体をねじる(3呼吸

ひざをつき、1のポジションに戻ってから、左手を右足近くにおきます。曲げている脚側の手を腰に当て、背骨をねじり、キープ。反対側も同様に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >